菅首相が山口・宇部訪問=故郷にお披露目(時事通信)

 菅直人首相は13日午前、山口県宇部市を訪問した。首相は同市の出身で、故郷へのお披露目となる。民主党山口県連幹部らと会合するほか、同級生らと懇談。街頭演説は行わない予定だ。
 首相は高校時代に東京に転居するまで、同市で暮らした。就任記者会見では、長州藩士だった高杉晋作にちなみ、自らの政権を「奇兵隊内閣」と名付けるなど、山口に愛着を抱いているという。 

【関連ニュース】
【特集】菅直人内閣閣僚名簿
鳩山首相が漏らしていた「辞意」
〔写真特集〕鳩山首相、苦悩の1カ月
首相が山口・宇部訪問=故郷にお披露目
「経済・外交を軌道に乗せる」=首相が就任後初の街頭演説

玄葉光一郎政調会長会見詳報(3)(産経新聞)
「首相、先の展開読まず」安易な連立合意あだに(読売新聞)
<人事>検事総長に大林氏(毎日新聞)
タクシーで暴れ、乗り逃げ…松阪市職員を逮捕(読売新聞)
<WWF>「パンダボール」でサッカーを 途上国の医療支援にも(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

TIGER

navitime.me/ent/5d1ws3v/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-17 00:08) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://PrOtEinwATEr.iNFO/entry/mzcmzsx
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-12 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。